神頼み馬券師の競馬予想ブログ

競馬の結果は神のみぞ知る…

■655回 WIN5予想(阪急杯2023&中山記念2023)■

競馬ファンの皆様こんにちは!
YouTubeチャンネル、【トキドキ競馬】の神頼み馬券師です。
動画用にデータを足していたら間に合いそうもないので、かなり簡単ですが今回の予想を載せておきます。
宜しければ参考にしてみて下さい。
 
下の図は最近のWIN5の人気別の出目です。
最近の傾向としては、1番人気と2番人気の圧倒的な勢い!!
これらにはきちんと理由があって、次回の動画で説明致しますね!

それに伴い、3番人気の出現率が最悪な状況だったんですが、ここ2開催で3個出た事で、多少変わりそうな予感もします。
ハマリ目と狙い目は下記の通り(あくまでも私の独断ですので参考までにw)

ちなみに出馬表をみて選んだ馬は、下記の図の下の表です。
これに上の期待値予想を合わせて選んでいく予定です。
ただ馬番も人気も決まってない部分がありますので、現時点ではおおまかな仮予想と言った感じでしょうか?

人それぞれ買い方はあるかと思いますが、私は絞れるところは極力絞って、3600円~4800円の掛け金でやっていきたいと思います。
ま、絞ってハズれたら仕方ないと諦めていますw
 
あと最後に付け加えるとしたら、次回の動画でも取り上げますが、ハマリ目はあくまでも参考にするだけにしておいた方が無難です。
パチンコでハマリ台を打つのと一緒ですから(笑)
 
とりあえず、次回の動画で詳しく説明いたしますので、気になった方は見に来て下さいなあ~♪
2月末までには完成させたいと思います。
ではでは~(^_^)ノ